LION FXキャンペーン

ヒロセ通商(LION FX)キャンペーンで商品到着(2019年カレンダー&簡単ご飯)

2018年11月分のヒロセ通商(LION FX)キャンペーン商品が届いたので紹介します。

ヒロセ通商では、その月の取引量に応じて食品やキャッシュバックのキャンペーンを行っています。

キャッシュバックキャンペーンを行っているFX会社は多いのですが、食品をメインキャンペーンにしているところはヒロセ通商と子会社のJFX株式会社くらいかと思います。

また、新規登録+一定量の取引高でキャッシュバックはどこのFX会社でもやっていますが、その後も継続してキャンペーンを行っているところも少ないかと思います。

自分がメインで使っているのはこちらのヒロセ通商、LION FXです。



2018年11月のヒロセ通商キャンペーン商品

早速ですが、今回届いたヒロセ通商のキャンペーン商品を紹介します。

2019年版FX専用カレンダー

年末なので翌年分のカレンダーもキャンペーン商品となっていました。

キャンペーン詳細ページはこちら

約1ヶ月間の間にGBP/JPY (ポンド円)を片道10万通貨取引すればもらえます。

ヒロセ通商2019FXカレンダー

こんな感じでこのカレンダーのみ届きました。

ヒロセ通商2019FXカレンダー

中身は犬と猫の写真が載っているカレンダーです。

ヒロセ通商2019FXカレンダー

普通の壁掛けカレンダーとして使えますが

ヒロセ通商2019FXカレンダー

このように、FXトレードする場合に必要な重要指標が記載されています。

2019年は投資カレンダーが発売しないようなので、多少はこのヒロセ通商オリジナルFXカレンダーで代用できるかもしれません。

ヒロセの大人気オリジナル商品と調理簡単ごはんシリーズ

こちらがメインとなるキャンペーン商品です。

調理簡単ごはんシリーズのキャンペーン詳細ページはこちら

ヒロセ通商オリジナルの卓上カレンダー2019とお掃除用品各種は片道2,000万通貨の取引が必要です。

自分は片道2,000万通貨の取引高に届かなかったので時点の800万通貨に対応した商品が送られてきました。

片道800万通貨の商品はこちら

【Bコース】 片道800万通貨以上のお取引で
ビビンバ ごはん付き(12人前)+海鮮あんかけ 五穀ごはん付き(8人前)+松茸釜めし 味付けごはん付き(8人前)をプレゼント!

ヒロセ通商キャンペーン

今回もダンボールいっぱいで来ました。

ヒロセ通商キャンペーン

なぜか別便で送られてきた2019年カレンダーがこちらにも入っていました。

そんなに種類はないので一つずつ紹介していきます。

ビビンバ ごはん付き(12人前)

ヒロセ通商キャンペーン丸美屋ビビンバ

電子レンジで簡単調理できるビビンバです。

ヒロセ通商キャンペーン丸美屋ビビンバ

これが12人前(12個)届きました。

いつもはヒロセ通商オリジナルの食品が多いのですが、今回は全て『丸美屋』の商品でした。

丸美屋の商品なのでアマゾンでも買うことができます。

6個で1,600円くらいだったので12個だと3,000円ちょいですかね。

まだ食べていない状態で言うのもなんですが、お金を払って買うかどうかと言われると自分は買わないと思います。

むしろタダでもらっても食べることはあまりなさそうなので誰かにあげると思います。

海鮮あんかけ 五穀ごはん付き(8人前)

ヒロセ通商キャンペーン丸美屋海鮮あんかけ

これも電子レンジ調理可能な丸美屋の海鮮あんかけご飯です。

ヒロセ通商キャンペーン丸美屋海鮮あんかけ

これが8個。

アマゾンで見てみると

6個で1,980円なのでビビンバよりちょい高いくらいです。時期によっては同じくらいの値段かもしれません。

個人的に、ビビンバよりは美味しそうに見えますが、それでも多分食べる機会は少ないかと。

1個か2個くらい残して友達にでもあげます。

松茸釜めし 味付けごはん付き(8人前)

ヒロセ通商キャンペーン丸美屋松茸釜めし

こちらも同じく丸美屋のレンジで簡単調理ご飯です。松茸釜めし。

ヒロセ通商キャンペーン丸美屋松茸釜めし

海鮮あんかけご飯と同じく8個届きました。

これは6個で1,490円。

どれも値段が違うのですが、時期的なものだと思います。どれもだいたい1,500円くらいなのかなと。

これも1個か2個残して会社にでも持って行こうと思います。

今回届いた食品はこの3種の簡単調理ご飯だけでした。

ヒロセ通商のオリジナル商品がなく、丸美屋のものなのでコストがかかっているかもしれませんね。

個人的には、ヒロセ通商オリジナルか大阪王将の冷凍食品が好きです。レトルト系はほぼ食べていませんが、冷凍食品系は結構食べています。

あとは以前にあった551蓬莱の肉まんは美味しかったです。

551蓬莱や冷凍食品が多かった時のヒロセ通商キャンペーン記事はこちら。

2018年6月のLION FX(ライオンFX)キャンペーン商品到着

2018年11月のヒロセ通商(LION FX)キャンペーンまとめ

FXネタの記事はアクセスがほとんどないので今回はサラっと書きました。

月ごとに届く商品やキャッシュバックを小出しに書いてもヒロセ通商(LION FX)の良さが伝わり辛い気がします。

ヒロセ通商のスプレッド、スワップ、そしてキャッシュバックキャンペーン、食品キャンペーン、その全てをまとめた記事を年内で書きたいと思います。

それらを総合的に見て、ヒロセ通商のLION FXが本当におすすめかどうかも検証してみる予定です。

ちなみに12月のヒロセ通商キャンペーンは【おせち三段重】がメインのようです。

おせち三段重がもらえるキャンペーン詳細はこちら

片道1,200万通貨の取引でおせち三段重と卓上カレンダーとレトルトカレーがもらえるようですが、期間は12月3日~12月20日の朝までなのでいつもより短いです。

この商品が届いてからまとめ記事を書く予定。

一応、ヒロセ通商のLION FXが気になった人ようにバナーも置いておきます。



コメント投稿

メールアドレスが公開されることはありません。