LION FXキャンペーン

2018年8月のLION FX(ライオンFX)キャンペーン商品到着

9月14日に8月分のLION FXキャンペーン商品が届きました。

LION FXではその月の取引量に応じて商品を送ってくれます。基本は食べ物。

ヒロセ通商(LION FXの運営会社)のオリジナル商品や人気外食店の販売商品となります。

8月のLION FXキャンペーン締め切りは9月3日の朝9時でした。

いつもより2日程度締め切りが長く、更にはヒロセ通商の本社がある大阪に大型台風が直撃したということもあり、若干遅くの到着となります。

この月は冷凍食品がメイン。

一押しとなる国産A5等級の希少部位特選カルビは約定数が足りずにもらえませんでした。

キャンペーン申し込みの記事はこちら

LION FXキャンペーン申込!8月は【スタミナ満点餃子定食プレゼント】

LION FXのキャンペーン商品は締め切り後10日前後で届きます。レトルトの場合は8日程度、冷凍食品の場合は10日程度といった感じですね。

【2018年8月分】到着のLION FXキャンペーン商品

LION FXキャンペーン

毎度のことですが今月もこんな感じで段ボールいっぱいの食品が届きました。

全て冷凍食品です。

一つずつ見ていきます。

大粒餃子

大粒餃子

こちらの大粒餃子は『SAPPORO餃子製造所』と書かれており、札幌にある飲食店の餃子みたいです。

1人前10個入りとなっており、これが4人前届きました。

新LION餃子

新LION餃子

前々回、6月分のLION FXキャンペーン商品でも餃子が届きましたが、その時は『大阪王将』の餃子でした。

今回はLION FXを運営するヒロセ通商が生産している模様。

「バージョンアップ完了」と書かれているので以前にもキャンペーン商品として度々登場していたのかもしれません。

こちらも1人前10個入りとなっており、1袋で50個入り5人前。それが8袋で400個40人前となっています。

炒め焼きそば

炒め焼きそば

こちらは『大阪王将』の商品となっているようです。

3袋ずつ小分けになっており、合計12袋。12人前の焼きそばです。

LION FX焼おにぎり

これをもらうのは2度目です。前回は確か4月か5月だった気がします。

ヒロセ通商のオリジナル焼きおにぎり32個。

1ヵ月でも食べきれない量です。

黒炒飯

黒炒飯

こちらも焼きそば同様、『大阪王将』の商品となっています。

これは取引量ではなく、決済損益額がゾロ目になるともらえます。

冷凍庫に入りきらないほどの冷凍食品

  • 大粒餃子(4人前)
  • 新LION餃子(40人前)
  • 炒め焼きそば(12人前)
  • LION FX焼おにぎり(32個)
  • 黒炒飯(4人前)

これが全て冷凍食品として届きます。

一般家庭の冷凍庫には入りきれませんね。

LION FX餃子

とりあえず餃子100個を焼いてもらいました。夕飯に食べれるだけ食べてみようと思います。

その他、入りきらなかった分は友人にあげる予定です。

この他にもLION FXキャンペーンには通貨ごとのキャッシュバック特典も

通貨ごとの取引量に応じてキャッシュバックのキャンペーンも行われています。そちらも以前に書いた記事を見てもらえばわかるかと思います。

LION FXキャンペーン申込!8月は【スタミナ満点餃子定食プレゼント】

2018年9月のLION FXキャンペーンは?

2018年9月のLION FXキャンペーンでは「奥さま納得ピカピカセット&5種の超絶パスタ!」ということで台所用洗剤、洗濯用洗剤、歯磨き粉など、食べ物以外がメインとなっています。

片道2,000万の取引は達成できないかもしれませんが、キャンペーン商品よりもまずは収支が重要。

FX収支を最優先に考えて、無理のない取引をしていこうと思います。

コメント投稿

メールアドレスが公開されることはありません。