LION FXキャンペーン

2018年7月のLION FX(ライオンFX)キャンペーン商品到着

8月9日に7月のLION FXキャンペーン商品が届きました。

LION FXではその月の取引量に応じて商品を送ってくれます。基本は食べ物。ヒロセ通商(LION FXの運営会社)のオリジナル商品や人気外食店の販売商品となります。

7月のLION FXキャンペーン締め切りは8月1日の朝9時でしたが、今回はハワイ旅行があったので22日ごろに申し込みました。早く申し込んでも商品発送はキャンペーン締め切り後なので到着日は変わりません。

この月はレトルトカレーの詰め合わせです。目玉はサマーコレクションと銘打ったLION FXオリジナルのサンダル、Tシャツ、リュックサックでしたが条件に満たなかったのでもらえませんでした。

キャンペーン申し込みの記事はこちら↓

今月もLION FX(ライオンFX)のキャンペーン申込を忘れずに!7月は【サマーコレクション2018】

LION FXのキャンペーン商品は締め切り後10日前後で届きます。レトルトの場合は8日程度、冷凍食品の場合は10日程度といった感じですね。

【2018年7月分】到着のLION FXキャンペーン商品

LION FXキャンペーン

毎度のことですが今月もこんな感じで段ボールいっぱいの食品が届きました。

LION FXキャンペーン2

段ボールから取り出してみるとこんな感じ。一人暮らしだとまず消化できません。

一つずつ見ていきます。

爆益トレード乙カレー

爆益トレード乙カレー

ヒロセ通商のオリジナルカレーです。これが16人前。普通のオーソドックスなレトルトカレーだと思います。

爆益トレードキーマカレー

爆益トレードキーマカレー

こちらもヒロセ通商オリジナル商品。これが8人前です。オーソドックスなキーマカレーだと思います。一般的なレトルトでキーマカレーの商品って少ないかな?

LION両建カレー

LION両建カレー

こちらもヒロセ通商オリジナル商品。これが6人前です。爆益トレード乙カレーとの違いはわかりません。見た目は辛そうです。

爆益トレードチキンカレー

爆益トレードチキンカレー

こちらもヒロセ通商オリジナル商品。これが4人前です。箱には「トレードチキンレース!チキンカレー食べながら世界の為替レートをキチンと先ドリだ!」と書いてありますが何を言ってるのかわかりませんね。

LION FX グリーンカレー

LION FX グリーンカレー

こちらもヒロセ通商オリジナル商品。これが2人前です。タイ旅行でグリーンカレーを初めて食べましたが苦手な食べ物です。売っていてもまず買いません。2人前くらいでちょうどいいですが食べる気ないので誰かにあげると思います。

LIONごはん

LIONごはん

カレーの個数に合わせて36人前あります。1個2人前なので18個。サトウのご飯みたいなものですが2人前なので使い勝手はかなり悪いです。数か月前に同じのが届いてますが全く食べてないので余りまくっています。

LION FXソックス

LION FXソックス

ヒロセ通商のオリジナルソックス?これは取引量に応じてではなく、決済損益額がゾロ目になるともらえます。上手く調整すれば一回の取引で貰える商品ですね。

ゾロ目4連続だったので2組もらえましたが使う予定はなさそうです。

LION FX栄養ドリンク

LION FX栄養ドリンク

こちらも同じく決済損益額がゾロ目になるともらえます。4連続だったので10本もらえました。ユンケルみたいな感じだと思います。

黒毛和牛300g

黒毛和牛300g

この黒毛和牛は月内にポンド円だけで片道1,000万通貨の取引が必要となります。毎月やっているキャンペーンです。先月は片道1,000万もやらないだろうと思っていましたがいっていました。

毎月もらっていますが好きではないので全く食べていません。サシがきつすぎますね。もっと赤身の部分が良かったです。

この他にもLION FXキャンペーンには通貨ごとのキャッシュバック特典も

通貨ごとの取引量に応じてキャッシュバックのキャンペーンも行われています。そちらも以前に書いた記事を見てもらえばわかるかと思います。

今月もLION FX(ライオンFX)のキャンペーン申込を忘れずに!7月は【サマーコレクション2018】

2018年8月のLION FXキャンペーンは?

8月LION FXキャンペーン

2018年8月のLION FXキャンペーンでは「夏バテを吹き飛ばせ!スタミナ満点餃子定食プレゼント!」ということでカルビ、餃子、焼きそば、焼きおにぎりなどがもらえるようです。バーベキューのメニューみたいですね。

今月は9日時点でほとんど取引できておらず、後半は香港旅行も控えているので2,000万通貨どころかその下の800万通貨もいかないかもしれません。

コメント投稿

メールアドレスが公開されることはありません。