FX

9月1週のFX結果と反省

日々のFX収支報告は面倒+SEO的に微妙かも+無駄な記事が増えそうということで辞めました。

9月からは週1の報告に。

別にFXの記事なんて書く必要もないかと思ったのですが、結果を書かず、反省もブログに載せないと成長もしないだろうということで週1にはなりますが書くことに。

反省点ももっと深く、画像付きで、あとはFXカテゴリーのところに重要なことを残していくようにしたいと思っています。

ただ、今週は忙しくてほとんどFXできなかった+画像のキャプや反省点まとめなどの時間がないので結果報告だけしておきます。

来週からはきちんと真面目にFX記事を書いていくことにします。

旅行明けにリハビリのつもりが大きく負けてしまい、損失を取り戻せぬまま8月も終わってしまいました。

株の方もお盆前や旅行前でポジションクローズが多かったので、7月以上にエントリー機会がなく、更に収入が下がる結果に。

まー9月は夏休みも明けて旅行機会も減るので仕事とトレードに集中できるかと思います。

2018年9月1週目(3日~7日)のFX結果

9月3日 +2,704
9月4日 +968
9月5日 -9,817
9月6日 -2
9月7日 取引無し

トータル -6,147

マイナスでした。

そもそも取引ほぼ無し。触っていないに等しいレベルでした。

今週は取引も反省も忙しくてまともにできませんでした。

来週から時間を作ってしっかり書いていきたいと思います。

コメント投稿

メールアドレスが公開されることはありません。