FX

週末の香港は大荒れの天気。8月20日FXの結果と反省

金曜日から香港に3泊4日で旅行予定ですが、週末の天気は大荒れのようです。

この時期の香港は台風シーズンに沖縄に行くようなもので、そういった面でのリスクは高いことを知りました。

ずっと香港ディズニーランドにいる予定ですが、雷雨の中で遊べるのかどうか…。今回ダメだったらまた来月か再来月くらいにリベンジしてみようと考えています。

とりあえず雨具を持ってトライしてみる予定でいます。

先月末から今月頭にかけてハワイ旅行、今週は香港旅行、そして仕事も忙しく、ほとんど取引できていませんがFXの結果報告を。

2018年8月20日のFX結果

9,682円の負け。

時間がない中でパパっとやってパパっと負けるクセを直さないといつまで経ってもロットを増やせないですね。

昨日の反省点

いつも15時過ぎくらいから2、3時間だけ取引するんですが、昨日のその時間は明確にトレンドが出ていませんでした。

ボックス相場でエントリーしても勝ち辛いということはわかっているんですが、時間も限られていたので我慢できずに突入。

案の定、上にも下にも抜けきらない展開で負けてしまいました。

トレンドが出ている時に推進3波、修正C波を狙う手法を徹底していかないとダメですね。

コメント投稿

メールアドレスが公開されることはありません。