FX

来年のお盆は海外旅行へ。8月15日FXの結果と反省

今年もお盆は予定なしで仕事していたのですが、家にいる妻と娘は暇しているようです。

お盆はやることないのに都内だとどこへ行っても混んでいるので引きこもりになりがち。ゴールデンウィークと似た感じです。

新元号スタートで10連休になるかもしれない来年のゴールデンウィークは先回りしてグアム航空券を取っていますが、お盆も前もって予定立てておこうかと思います。

お盆の国内旅行は高いと思うので海外旅行予定ですね。とりえあずマイル予約が330日くらい前からできたと思うので来月辺りに航空券を確保してみようと思います。候補は香港、ハワイ、シンガポール辺りで。

ほとんど取引していませんが昨日のFXの結果も。

2018年8月15日のFX結果

333円の勝ち。書かなくてもいいくらいの結果でした。普段、15時~18時くらいまでしか取引しないのですが、昨日はご飯の約束があったので16時半に切り上げたからです。

昨日の反省点

ここ最近、かろうじてプラスとなっていますがいつも前半に大きく負けて、それを取り戻すところからのスタートとなります。

最初の売買が打診エントリーになってしまっているのが敗因。そこを丁寧にやれば利益は倍増できるはず。月次でプラスになればようやくロットを増やせるかと思います。

コメント投稿

メールアドレスが公開されることはありません。