FX

お盆も一応仕事。8月14日FXの結果と反省

仮想通貨は瀕死状態、株はショート多めの短期ポジが昨日の爆上げでダメージを食らいました。

仮想通貨は現物長期なのでどうでもいいんですが、株の短期売買で食らうのは良くないですね。出来高なくてどっちに転ぶかもわからないし、無理はせず軽めでいきたいと思います。

実家には先週末に帰ったので今週は通しで仕事。来週は香港旅行でまた連休となるのでそこまでは休まず作業しようと思っています。まーお盆休みはどこも混んでるので仕事している方が楽ですね。

相変わらず時間なく時間なくて1時間程度の売買ですがFXの結果報告を。

2018年8月14日のFX結果

40,376円の勝ち。連勝となります。16時くらい、なぜか急に眠くなってポジション持ったまま5分くらい落ちてましたが、運よくその時間はほとんど動かなかったので助かりました。逆にあまりの眠気で決済してしまい、利益を取りこぼしたのも1回だけありました。

昨日の反省点

レンジ抜け期待のエントリーは少なくなってきたと思います。

大きく上げた後、フィボナッチを引いて0.5での再上昇狙いを徹底していこうと思います。エリオット波動の推進3波狙いですね。下落時も同じく。

あとは修正C波狙いですが、昨日はそちらもうまくはまった気がします。

これが正解かはわかりませんが、いろいろ試して結果が良い手法を深堀していければ自分の手法が身に付くだろうと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。