FX

仮想通貨は再び急落。8月7日FXの結果と反省

台風上陸前日で東京も雨ですね。会社前の銀だこは9時オープンですが出勤時に50人くらい並んでいました。88人まで8個入り88円なので9時に行っても大丈夫っぽかったですね。

出勤後は各市場を一通りチェックしましたが、仮想通貨が再び急落していますね。ビットコインが5%くらいの下げ、他のアルトは10%以上の下げも目立ちます。弱小アルトはこのまま死んでしまうのではないでしょうか。まーそれでも売る気はないのでしばらく放置です。

昨日は夕方に打ち合わせがあったのでFXもほとんど触っていません。夜も眠くてすぐに寝ました。

2018年8月7日のFX結果

1,100円の勝ち。全く触っていないに等しい数字です。今日も夕方予定があるのでほぼ触れなそう。というか今週は夕方に予定がびっしりなので取引できないかもしれません。

昨日の反省点

ところどころでチャートのキャプチャーを撮って反省記事を書きたいのですがいつも忘れてしまいます。スキャル気味なのでキャプチャー撮るのも大変ですが、反省ヵ所を明確にしていく必要があります。

今週はちょっと忙しくて取引自体できそうにありませんが、チャートのキャプチャーは忘れずに撮る癖をつけていきたいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。