FX

台風直撃で心配なことが…。8月6日FXの結果と反省

今週も台風直撃みたいですね。既に今日から雨が降ってて天気が悪いです。まー久しぶりに涼しいのは嬉しいんですが。

7月末の台風直撃はハワイに行っていたのでどうなったかは知りません。短期間で2回も台風直撃というのも大変ですね。

台風直撃で心配なことと言えば10日に東京→仙台の新幹線に乗るんですが、それが無事動くかどうか。子連れなので遅延も運休も面倒なので無事に走って欲しいですね。

明日は直撃ではないと思いますが雨は強そう。8月8日は銀だこの日ということで8個入りが88円になるセール。会社の目の前に銀だこあるんですが並ぶ人がびしょ濡れになるんじゃないかと心配しています。まー自分には関係ないんですけどね。

FXの結果も書いておきます。

2018年8月6日のFX結果

2,030円の負け。というか、10連休後で仕事が溜まっていて本当に取引できず。やっていないに等しい感じです。

昨日の反省点

ほとんど取引できていないのですが、負けは負け。時間のない中で無理にエントリーして早期撤退というパターンです。

実りのない取引ばかりなので、忙しい時は無理にエントリーせず、仕事を片づけることに集中した方がいい気がしてきました。

毎日トレードしなければいけないという決まりでもないんですが、感覚を磨くには毎日見た方がいいのは確かですよね。難しいところです。

ブログも書き慣れていないので話題作りのためにもちょろっとは回さないという思いもあり複雑なところ。

コメント投稿

メールアドレスが公開されることはありません。