FX

7月のFX月間収支報告!全くやる気の出ない1日…

10日間ハワイに行っていて本日8月2日より仕事復帰。

とりあえず来ていたメールに対応&返信。それ以外はまったくやる気が起きません。一番簡単な先月のFX収支報告だけでもやっておこうかと。

2018年7月のFX総収支

※クリックで拡大

今月もマイナスフィニッシュ。94,063円の負けとなりました。このブログ書き始めてから月単位で連敗です。

後半で旅行に出かけたので7月20日までしかトレードしませんでした。残りの日数でトレードを続けていればプラ転できたのか、それとも負債を拡大させてしまったのか、まー考えても仕方ないんですが。

一応、LION FXを使ってポンド円とユーロドルをメインで回しているのでポンド円キャンペーンの5万円キャッシュバックを受け取れるのですが、それでもマイナスはマイナスです。

ちなみに株の売買経過は報告していませんが、短期はそこそこのプラスです。ただ、稼働日数が少なかったので今年最低の月収。8月で挽回できたらいいかなと。

ただ、10日間も旅行で相場を全く見ていなかったので感覚を忘れてしまったいる+株は短期目線がほぼノーポジ状態です。この後の引け成でポジション取る取るつもりですが売り目線。

FXはリハビリということで少な目のロットで回してみようかと思います。

コメント投稿

メールアドレスが公開されることはありません。