FX

3連休初日はめちゃ暑。7月14日FXの結果と反省

3連休ですね。東京はめちゃくちゃ暑いです。もしかしたら今年一番の暑さじゃない?

子供の幼稚園では夏祭りみたいなのがあるみたいです。ただ、この暑さで昼間からだときつそうですね。

まー雑談で書くこともないので昨日のFXの結果と反省を。

2018年7月13日のFX結果

21,392円の負け。3連敗です。全く反省点が活かされない日々。どこかで気持ちを切り替えないとFXを始めた意味がなくなってきますね。株の検討に費やした方が利益になるのではと思い始めています。

昨日の反省点

ポジション持ったまま髪を切りに行くという愚行に出てしまいました。深めに逆指値置いてたのがさらっと刈られて損失に。

デイトレ短期なのにポジション解消せずに出かけるとか絶対にダメですね。

安易なところでポジションを取ってしまうのも、深く考えずにポジション放置してしまうのも、お金の大切さを軽く見ているせいだと思い始めました。

ロット少なくて緊張感に欠けているのかもしれません。ただ、負けている状態でロットを増やすのもどうかと思いますし…。

少ない枚数でも常に真剣にやらないと成長に繋がりませんね。反省しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。