FX

楽天トラベル待ちだったけど…。7月6日FXの結果と反省

19時から楽天トラベルでセールがあり、対象にハワイのヒルトンとアウラニがあったので安ければ予約し直そうと待機していました。

7月後半のハワイ予定記事はこちら

2018年夏休みハワイ旅行(計画編)2018年7月に控えたハワイ旅行の計画編となります。 いつもはHISや阪急交通などのツアーで行くのですが、今回は事情があり...

ヒルトンは無料が3泊、予約済み2泊。アウラニは予約済み3泊。合計8泊10日予定となっています。

で、先ほど楽天トラベルのセールが始まったのですが…。自分の旅行日は既に埋まっていました。

仕方ないので予約とり直しはせず。

結局どうでもいい話となってしまいました。

で、昨日のFX報告を。

2018年7月6日のFX結果

昨日も僅かなプラス。12,456円の勝ち。ほとんど取引しませんでした。

昨日の反省点

プラスでほとんど取引もなしだったのですが、負けも数回。

明らかにエリオットの5波が終わり、A波入りしたであろうところから再びの高値更新。まー見ている足が1分とか5分だと騙しもあるので過信は禁物ということですね。

その時のチャートをキャプチャーしていないので反省が文字だけになってしまうのも良くないですね。今後はキャプチャー撮って反省に掲載していく予定です。

コメント投稿

メールアドレスが公開されることはありません。