FX

スクワットマジックを注文。7月5日FXの結果と反省

先日は潰れかけの大塚家具でエルゴヒューマンの椅子を買いました。オットマン付きで10万ちょい。

今日は昨日のぐるナイを見てスクワットマジックを衝動買い。レッグマジック、ワンダーコアに続き粗大ごみ候補ですが今回は何とか頑張ってみたいと思います。これでダメならマジでライザップ行きかな。

この2つは使ってみてのレビューを記事で書く予定でいます。

で、昨日のFX報告を。

2018年7月5日のFX結果

7月4営業日目にてようやく僅かなプラス。2,666円の勝ち。毎度おなじみの反省点が続いてしまっています。

昨日の反省点

一時2万くらいのプラスになったのですが、18時以降のボラがないところで勝負にいってしまい勝ち額減少。

FXの場合、一番動くのが日本時間夜のニューヨークタイムなのですが、その時間は子供と寝る時間なので売買できず。夜中起きてやればいいんですが眠くて起きれません。

そうなると次に動くのは日本時間15時~17時の僅か2時間のみ。そこで思ったようにいかないと勝手に延長戦をしてしまい勝ち額減少、マイ転というパターンになってしまいます。

1日2時間しか勝負できないのは辛いですが、割り切っていかないとプラスを維持できそうにありません。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。