FX

6月のFX月間収支集計!6月29日FXの結果と反省

今朝から仮想通貨が上がってきていますね。

仮想通貨は現物長期目線なので上がっても下がってもどっちでもいいんですが、ツイッターでフォローしているFX勢の収支報告は気になって見ています。

爆益の人もいれば爆損の人もいる一日…。BTCFXを始めるつもりはありませんがテクニカルの参考で見させてもらっているので今後も続いていって欲しいですね。

今日はとりあえずFXの6月収支まとめから

2018年6月のFX総収支

※クリックで拡大

結局は26,115円の負けとなりました。一日の収支みたいな月間収支となってしまい、更にマイナスという不甲斐ない結果です。

一応片道2,100万通貨ほどの取引があり、ポンド円とユーロ米ドルのキャッシュバックでかろうじてプラスになる予定ですが、実際の収支がプラスにならなければ意味がありません。

ただ、BTCこわいさんのnoteを読み、エリオット波動とフィボナッチ重視に変えてからのトレードはまずまず好調のような気がします。

今まで強く意識してきた5本線、25本線、75本線はまったく意識しなくなりました。

来月もエリオット波動の3波とC波を積極的に取りに行く手法で収支プラスを狙っていきたいと思います。

日次収支でプラスが続くようであればロットを増やしていく予定。

2018年6月29日のFX結果

一応おまけ程度に昨日の収支結果も。15,198円の勝ち

このブログを書き始めた6月19日の収支からだと16,436円のプラス、エリオット波動を意識しだしてからはまずまずの結果です。

昨日の反省点

昨日はほとんど取引していません。勝率は70%くらい。特に大きな反省点もありません。

7月はエリオット波動、フィボナッチを重視しどういった結果になるのか楽しみです。

ただ、7月23日から夏休みということもあり10日ほどハワイ旅行予定。前半戦しかFXできないので取引高はかなり減りそうです。LION FXキャンペーンも7月は少なくなりますね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。