FX

「TRAVEL Now」が話題!6月27日FXの結果と反省

昨年話題となった「CASH」に続き、今日は「TRAVEL Now」のアプリリリースが話題となっています。

「TRAVEL Now」は旅行の後払いサービス。10万円以下の旅行であればすぐに申込し、料金の支払いは2ヵ月後に回せるというサービス。クレカ持ちなら大したものではありませんね。

今日話題なっている理由、それはアプリリリースキャンペーンで『3万円以下の旅行がタダ』というとんでもないバラマキをやっているからです。

「CASH」も1日で3億円ばら撒いた伝説のアプリですが、今回の「TRAVEL Now」もなかなかすごいバラマキとなりそうです。予約完了は2営業日以内なのですぐの決定ではなさそうですが、3万円以下は結構多く、タダで申し込んだ人は相当多いはず!

銀座のホテルなんかも0円であったので都内の人が試し泊まりするのもいいかもしれません。ただ、初日は既に申込上限に達している模様。明日以降で復帰があるかどうかはわかりませんが、あればまたすぐに埋まってしまいそうですね。

まー今日の面白いニュースはこんな感じでしょうか。

2018年6月27日のFX結果

書くほどでもありませんがまずは結果から。388円勝ち。一時1万ちょい勝ちからほぼプラマイゼロとなってしまいました。

昨日の反省点

いつも似たような反省となってしまうのですが、5分足30分足では上昇トレンドでも、もっと長い足だと下降トレンドということが頻繁にあります。逆もまた然り。

そこの判断が上手くいかないと押し目待ちも戻り売り待ちもうまくはまりませんね。長い足だと明確な下降トレンドとなっていても、30分足重視だと逆払いの押し目買いになってしまっていました。

今日からはその辺も注意しつつ手法を調整して進めていきたいと思います。

コメント投稿

メールアドレスが公開されることはありません。