FX

昨日はボッコボコ!6月26日FXの結果と反省

タイトル通り、昨日はFXでボッコボコにやられたんですが、今日は株の【3765】ガンホーの空売りでもやられています。

ファンダとか全く見てなくて新作発表とかも知らなかったんですよ。妖怪ウォッチとかオワコンじゃなかったの?

まー仕方ないですね。大引けの状況次第で損切します。

2018年6月25日のFX結果

まずは結果から。31,171円負け。月曜日の勝ち分を火曜日早々に埋めてしまう結果となりました。

今月残り3営業日ですが、ここで連勝できないようならロット増やすのはまだ先になりそうです。短期売買はまだ勉強が必要という判断。

昨日の反省点

ルール的には間違ったところで入っていないと思ったんですが…。そもそも全体的なトレンドの見方が間違えていたということですね。

基本は30分足と5分足だけ見て大まかな方向性を判断し、押し目買い、戻り売り待ちの順張りなんですが、最長の足が30分だと物足りないのかもしれません。

1時間足、4時間足くらいもパパっと見て、全体的な方向性はそっちを重視した方がいいのかと思いました。今日はそれを試しでやってみます。

FX以外の話は時間がなくて書けていません。今週ぼちぼちやっていきます。

コメント投稿

メールアドレスが公開されることはありません。