FX

エリオット波動意識でまずまず好調!6月25日FXの結果と反省

短い足では騙しも多いので注意が必要ですが、エリオット波動を意識するようになってからは好調です。

株は長い時間足を見ているのでそっちの方がエリオット波動で結果が出そうな気がするので楽しみです。とりあえずソフトバンクのショートは決まっていていい利益になっています。が、長期目線の買いポジや超長期のNISA保有株は死亡です。

2018年6月25日のFX結果

まずは結果から。32,331円勝ち。今週いっぱいは小ロットでやって、好結果が続くようなら増やしていく予定です。

30分足、5分足で短期的な方向性を確認し、1分足でエントリータイミングを計るという感じを継続しています。全部短い時間足ですがBTCこわいさんのnote参照でエリオット波動を意識するようにしたらいい感じに。

17勝8敗1分という結果。

昨日の反省点

トレンドが出ている時はいいのですがトレンドないところで入りたくなってしまうのが反省点ですね。

無駄なエントリーを減らせば少ない枚数でも+5万くらいは継続して出せそうです。

投資以外の記事も書きたいことは溜まってきているのですがなかなか時間がなくて…。今週中にはまとめて書いていきたいですね。

コメント投稿

メールアドレスが公開されることはありません。