FX

昨日は利益を飛ばして終了!6月21日FXの結果と反省

昨日のFXは前半でプラった分を後半で全部飛ばして終了でした。結果、何もない1日となってしまいました。

2018年6月21日のFX結果

まずは結果から。16円勝ち。ほぼプラマイゼロ。

前半でトレンドが出た時に2万ちょい浮いて、そこから無駄なエントリーを繰り返して全ての利益を飛ばしました。

昨日の反省点

これまでの反省点が活かされず、トレンドのないところで無駄に枚数を持ったり、自信のないところで固執したりが敗因です。

あとは【BTCこわいエリオット波動note】を購入し、まだ正確に把握していないにも関わらずエリオットやフィボナッチを重視してしまったのもダメでした。そもそもBTCこわいさんの場合は比較的長い時間足を使っているのに分足で同じように試してもうまくいくはずがありません。もっと検証が必要。

負けてはいませんが負けに等しい結果です。

旅行記とアメックスセンチュリオンの話など

旅行記は計画編を昨日アップ予定でしたが忙しくてできませんでした、6割くらいは完成しているのでアップ予定。

あとはアメックスセンチュリオンの話をインビのところから書いていこうかと思います。

コメント投稿

メールアドレスが公開されることはありません。