FX

ノート購入!6月20日FXの結果と反省

昨日書いた通り、ある方のノートを購入しました。

【BTCこわいエリオット波動note】を購入

正直、これまでの売買でエリオット波動は全く気にしていなかったので全てが新鮮。購入して正解でした。まだ完全に理解したわけではありませんが、過去のチャートに当てはめてみて、実践で大丈夫となったらやっていこうと思います。

BTCFXをやる予定はありませんが、株やFXで使用予定。ただ、『BTCこわい』さんの時間軸は2時間足~8時間足くらいで見ているようで、スキャルなどの短期売買用ではなさそう。そうなると株の方で使っていくこととなりそうです。

次のノート購入はこれをしばらく試してみてからとなりそうです。

2018年6月20日のFX結果

まずは結果から。20,408円の勝ち。

21回エントリーして5回の損切。ほぼ同値撤退が2回。利益確定が14回なのでまあまあ良かったかなと。

昨日の反省点

見ている足の中で一番長いのが30分足でしたが、昨日15時~20時のポン円はほぼレンジ。無理にエントリーするものではありませんでした。

そんな中でポジション取りたくて自信のないところで入ってしまったのが数回。それで運良く勝ったのもありましたが、そういうのは無しにしていかないと安定しないですよね。気を付けます。

今日から旅行記も

7月の夏休みに旅行を計画しています。予定段階ですがどういう感じなのかを書き残しておこうかと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。